愛しさと切なさとデリヘル

なんとなく風俗嬢をやっているなんて嘘

渋谷の高級デリヘル情報[HILLS DELI(ヒルズデリ)]
なんとくなく風俗嬢をやっている子に、先日出会いました。渋谷の高級デリヘルを使ったときのこと、僕は相手の風俗嬢に「なぜこの業界で働いているの?」と聞いてみたんです。もちろん唐突に聞いたのではなく、彼女の方から「〇〇さんは、仕事何をしているの?」と聞かれたらから、その流れで聞いてしまったんです。風俗嬢にこういうことを聞くのは、ちょっとタブーな気もしたのですが、ちょっと気になる気持ちもありますからね。聞いてみたところ、彼女は「なんとなく」と答えていました。きっと人には言えない事情があるから、彼女はなんとなく風俗嬢をやっていると答えたのでしょうね。デリヘルなんて、色々な子が働いているから、そもそも働く理由なんて気にするだけ無駄です。彼女たちはとにかく風俗嬢、そして僕は客。そういう関係が完成しているだけで、それはそれで良いと思いますよ。少なくとも、僕の場合はそう思います。これからも色々な子を見つけて、僕は心の底から楽しみたいと思っています。

風俗嬢は真面目に頑張っている子が多い

風俗嬢に対して、先日友人が「あんな楽してお金稼いでいる子たちは、変な子しかいない」と言っていました。その友人に対して、僕は普通に怒りがこみ上げてきました。僕は毎度デリヘルを使っていて、そのときの相手はとても良い子が多いです。変な子なんていません。そもそも風俗嬢は、真面目に仕事をしている子だってたくさんいますよ。それを僕の友人みたいに偏見を持っている人が攻撃するから、世間では風当たりが強くなってしまうんです。彼女たちは自分の身体を使って稼いでいるのですが、それは普通に働くサラリーマンと変わりません。仕事を一生懸命やっているだけなんです。それに対して、友人みたいな言葉を言う人は、本当に酷いと思いますよ。先日もデリヘルを使ったのですが、とても良い子で安心しました。むしろ僕からしたら、リアルのまったく相手にしてくれない、むしろ冷たいぐらいの女性に比べて、風俗嬢の方が良い子だって思います。それが偽りだとしてもです。
ポーズを決める女性

意外と純粋なデリヘル嬢たち

意外と純粋なデリヘル嬢が多いって知っているでしょうか。先日使ったデリヘル嬢も、僕がプレゼントを送ったらとても喜んでくれました。決して高いものではなく、彼女が少しでも癒されればと思って、アロマをプレゼントしたんです。「匂いが好みかどうかわからないけど、使ってみて」と言って渡したら、本当に普通に喜んでくれました。「これ、大切に使うね」と言う風俗嬢は、とても可愛かったです。雰囲気も良くて、彼女にはたっぷりと気持ち良くしてもらいました。機嫌を取るためにプレゼントを渡すということではありませんが、こうやって彼女たちとの心の距離を縮めていくことによって、もっと仲良くなることができると思います。相手は意外にも普通の女の子なので、風俗嬢だって思わずに接してあげると良いのかもしれません。そうすれば、もっと仲良くなって、もっと良いサービスをしてくれるかもしれませんよ。少なくとも、僕はかなり楽しめているので、これからも挑戦したいところです。

稼ぐために頑張る風俗嬢を尊敬する

稼ぐために頑張る風俗嬢って、尊敬しますよね。僕は稼ぐために働いているというよりは、働くために働くような毎日です。働くのを辞めてしまったら、そこで終わりです。だから、これからも働くために働くんでしょうね。それに比べて、自分の身体一つで客を得て、自分のスペースで稼ぐって相当すごいことだと思います。風俗嬢って言ったら聞こえは悪いかもしれませんが、僕は最近尊敬の念を持っています。やっぱりデリヘル嬢とか... 詳しくはこちら

風俗嬢は嫌いな客とでもプレイしてくれる

風俗嬢は嫌いな客とでもプレイするのですが、それって相当すごいことだなって思います。僕は昔から嫌いな人がいると、完全に関わるのをシャットアウトしてしまうんですよね。自分に対して否定的な人とかは一緒にいても楽しくないので、すぐに自分から離れます。仕事とかもそれで長続きがせず、今の仕事も入社してから半年くらいです。ただ、そんな中デリヘルを使って思うのが、やっぱりこの子たちってすごいなってことなんです... 詳しくはこちら

偽りの優しさでも嬉しいデリヘル

偽りの優しさとリアルの厳しさだったら、僕は前者を選択します。最近思うのが、女の子の質です。例えば、デリヘルとかの風俗を使えば、女の子はとにかく優しくしてくれますよね。そこにはお金というものがあるからこそ、デリヘル嬢は優しくしてくれるという構図があります。しかし、僕は風俗嬢の優しさで、心の底から救われているのです。逆に、リアルの女の子は、僕に対してとても厳しいです。ブサイクで太っている男には、と... 詳しくはこちら